原因不明のフリーズ?から原因不明のまま復活を遂げ
ました。
よかったー!
ソフトバンクのキレイなお姉さんありがとう。

気を取り直して、
最近学生に戻ったみたいな遊び方をしてて楽しいで
す。
先週は、ご飯→ゲームセンターで白熱→カラオケ
(オールナイト手前)
(※全員ノンアルコール!)
そして昨日は、鍋ぱ→UNOで白熱→温泉(時間が遅くて
入れなかったけど)→朝マック
で来月は、テニスとスノーボードの計画を立て…春に
なったらお花見も旅行も、って、みんな超アクティブ
で、私は一応若手なのに、いつも便乗するだけでごめ
んなさい。
超楽しませていただいております。
ふらっと始めた英会話でこんなにいろんなこと出来る
と思わなかったな~
友達の友達の輪が広がったりして。
大学の先輩なことが判明したり笑
英会話のおケイコが今シーズンで終わっちゃうのは寂
しいけど、違う形で存続できるように頑張るぞー(た
だしくは、頑張ってもらってるぞー)
いや、私も一緒に頑張ろうとは思ってますよ⁈てへ

さて、早くもサザエさんシンドロームだけど、木曜日
に迫った資格試験のお勉強して、そして明日からまた
往復50キロの旅、頑張ります。
今週はうちの"女王様"のご機嫌が、良いところで保た
れますように!お願い!!