羽生結弦選手が表紙に | 育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

伊藤みどり氏の3回転半ジャンプ時代からのフィギュア好き。主婦で歯科衛生士(矯正)でアメーバマイスター。
安定期のないハイリスク妊娠出産記録と育児献立ざっくりレシピフィギュアスケートでできています。


Amazonでは「カメラ・写真の雑誌」部門で羽生結弦選手がベストセラーらしいですよ!
それはカメラ愛好家が読む専門誌「日本カメラ」6月号(5月20日発売)
この雑誌の表紙が羽生選手なんですって

コレクションのために読む用と保存用の2冊を購入する人だって当たり前にいまるって本当ですか?!
わたしはそういう買い方をしたことがないのでびっくりしたけど、気持ちはわからんでもないな
お気に入りの服とか小物はきれいなままで置いておきたいのと同じだろうな

ちなみに
日本カメラさんは昨年も7月号で羽生選手を表紙に使っているそうですよ
この雑誌、昨年はシーズンのハイライト写真の特集記事もあったんですね
へえー!
そりゃあ売れに売れたろうな


どころでその羽生結弦選手……
シーズン途中から左足甲を痛めていたとは聞いていましたが、世界選手権が終わってもまだ帰国してなかったんですね
練習拠点のトロントで治療に専念しているんだとか
現状も進展がなく、帰国の目処も立たないそうです

左足リスフラン関節靱帯損傷で全治2か月の安静、加療を要する

という診断を受けていた、と
大丈夫??
オフシーズンですが、休んでばかりもいられないだろうしなあ
この方毎年怪我したり何かあるな
早く良くなるといいね