26週目検診★ | Mamaの育児は...Diary

Mamaの育児は...Diary

★二人息子と一人娘そして旦那と私★家族5人の日常日記★



昨日は検診で行ってきました~!

先生曰く

「すっごく下に赤ちゃんが降りてきているから
いつ陣痛が来てもおかしくない。」


との事。
来週かさ来週には産まれるかもって言われた叫び

早い。


入院準備はしてね。って言われたし。
やった。

確かに最近下に降りて来たなぁって感じていたけど
まだまだだろうって思っていただけに
びっくり。

ま、おしるしもまだ来ていないし
まだと思うんだけど。

三人目は下にさがると陣痛来てから産まれるまでが
二人目よりもさらに早いって言われて。。。

一人目も早かったから二人目はもっと早かったのに。。。
じゃ、三人目はどうなる?とか想像してたら
なんだか怖くなって(笑)

考えてもしょうがないし
考えるの辞めたw

とにかく今は13日の運動会まではお腹にいてねと
願うばかりの私でしたあせる


次の検診は16日。
その日に一応助産師さんのお話を聞く予定なんで
産まれるのはその後かなぁ~。

あー楽しみだけど産み方忘れちゃったょ(笑)
頑張らなきゃね~


ちなみに、体重何故か減って増したとさパー