ママ、ファンデ★ | Mamaの育児は...Diary

Mamaの育児は...Diary

★二人息子と一人娘そして旦那と私★家族5人の日常日記★






今回RMKを使おうかと初めてクリームファンデ使ってみます~!
お値段はちょっと高いけど、かなり長持ちするらしいので
それならむしろいいかと思っての購入!

この間はBBでその前はコフレドールのファンデ
大体ファンデって3500円くらいでしょ?

結構持つかと思いきや結構早く終わっちゃうんだよね。
だから今回これ試してコスパよければコレにしようかと。




今回コレとすごい迷って色々と調べたら
RMKよりポール&ジョーの方がカバー力あるって言ってた。
初めどうしようかと思ったんだけど
結局長持ちって言葉に惹かれてしまった(。・w・。) ププッ



これもかなり肌が綺麗になるとか。
てかケースかわいいなぁって思う~!

ポール&ジョーはかわいいね(o^―^o)



これ安くない??(笑)
ドライヤー前に旦那が朝に髪をセットするのに使うよう
ぽちり~



なんかコレがセットらしいんだけど
旦那がまさかコレをすべてやるわけない(笑)
基本面倒くさがりだからねにひひ


いつもここのショップさんにはとってもお世話になってるんで
今回も購入できて大満足~!

他にツケマがほしい所だけど
今月予算があるんで今回はファンデだけ(笑)

来月あたり考えてみるかw






↓参加しています!良かったらクリックお願い(人'д`o)します★
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ