【ニューボーンフォト】撮影データ受け取って満足!携帯の中で眠ってませんか? | ニューボーンフォトグラファー/長崎・佐賀/5児ママ/えり

ニューボーンフォトグラファー/長崎・佐賀/5児ママ/えり

5人の子供の母!ニューボーンフォトグラファーえりです!安心安全を第一にママや赤ちゃんに寄り添った撮影を心がけています!5人のうち下3人の子育て真っ最中。ママ達から子育ての相談にも楽しく話させて頂いています!

長崎・佐賀を中心に
「10年後、20年後も色あせないママの愛♡
親子の愛、愛された証、今この瞬間を残す」
ニューボーンフォトグラファー
竹谷恵理子ですおねがい

皆さん!
質問でーす🙋‍♀️
撮影してデータをもらった後は
どうしてますか?🤔

データを受け取ったら満足🩷

に、なってませんか?
(今、はっとした人🙌)

実は、私が
そうだったんです💦
撮影して貰ったことに満足☺️✨
だから携帯の中に
眠っている状態でした😅



フォトパネルで
リビングや玄関などに
飾ってあると
とても可愛い😍

誰でも目のつくところに
あると、とても良いですよ🙌

私も、慌てて作りました😅

(コレは、サンプルに作製した物です)


ニューボーンフォトの

撮影プランの中に

フォトパネル付きのプラン

があるので是非、参考にしてみてください🩷



ニューボーンフォト撮影の詳しい情報は

公式LINEからご覧いただけます♪


LINE登録はこちらポチ👇


ご訪問いただき

ありがとうございました😊