今日もレンちゃんのブログを見て頂きありがとうございますスター


おはようございます照れ

「またお久しぶりになっちゃったけど…ボクもパパもママもみんな元気だよーニコルンルン

なかなか更新が出来ていませんがここ最近は元職場にヘルプに行ったり新しい仕事探しをしたりしていて少しバタバタしていましたバイキンくん

「ママ,この前1人でお話してたの猫アセアセ

ヤバイ人ではないですよ笑い笑い

履歴書を持って直接面接に出向く事しかした事なかったのですが,今回は携帯から大まかな職歴などを入力してオンライン面談というものをしました電球

後日連絡が来てGW明けに職場見学をする事になりましたニコニコルンルン

「それって受かったの????

…それは謎笑い笑い

決定的な言葉はないものの職場見学をして担当者とお話をするという流れなので受かったと思っていいのでしょうかキョロキョロ

「ボクのゴハン代…お願いね猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン

今まで通り土日祝出勤必須ではありますが,家から歩いて5分くらいだし夜もそんな遅いシフトではないのでいいかもあしあとあしあと

GWはサッカーの試合を観に行くくらいしか今のところ予定はないので新しい仕事が始まるまでレンちゃんとゆっくり過ごしたいと思います照れ{emoji:088_char3.png.キラキラ}