今日もレンちゃんのブログを見て頂きありがとうございます星


おはようございますニコニコ

「お久しぶりになっちゃった猫アセアセ

レンちゃんは5歳なんですが,今まで健康診断以外病院にお世話になる事はありませんでした病院

「昨日パパとママと病院に行ったのニコ泣

食欲も元気もあったレンちゃんでしたがここ2,3日おトイレに行く回数がなんだか多くて気になっていたんですよねバイキンくん

オシッコが少しずつしか出ていない様子でなんだかレンちゃんも困った感じ猫しっぽ猫からだ猫あたま

病院での写真は撮れませんでしたが,レンちゃん顔をうずめてふるふると震えていました泣

エコー検査をしたらストルバイト結晶のような物が見えてそれの影響でオシッコが出にくくなって膀胱炎になってしまっていると言われました電球

ゴハンは何を食べてるかを聞かれて尿路結石予防のロイヤルカナンのユリナリーケアと答えたらとてもいいと褒められました照れキラキラ

「怖い思いしたの猫しっぽ猫からだ猫あたま

トッピングとしてあげていた猫ちゃん用の鰹節がマグネシウムとリンを含んでいてそれが原因と言われましたアセアセ

昨日は抗生物質と頻尿を予防する注射を2本打ってもらい今日から初めてのお薬生活です気づき

レンちゃんに悪い事をしちゃったなぁと反省していますあしあとあしあと 

今週末また病院です{emoji:373_char3.png.病院}