今日もレンちゃんのブログを見て頂きありがとうございますさくらんぼ


おはようございます爆笑

「お久しぶりになっちゃったけど,ボクもパパ&ママも元気だよー猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン

久々の更新になってしまいました泣

「春なのに…寒いニコアセアセ

レンちゃん…ファンヒーターの虜笑

ぬくぬくでいいよねー照れキラキラ

この前お部屋が寒かったのかファンヒーターの前でレンちゃんが鳴いていました笑い笑い

ここ1年くらいでファンヒーターがあったかいとわかったレンちゃんです猫ルンルン

昨日は久しぶりに美容院に行きバッサリ切ってきましたハサミ

外に出たからか花粉症の症状が悪化して寝る時まで鼻が詰まってマスクをして寝ましたzzzzzz

「ママ,今日もぬくぬくしようニコルンルン

レンちゃんがこの場から動かないとファンヒーターを止めるタイミングが難しいバイキンくん

何事にもレンちゃんファーストだもんね{emoji:661_char4.png.スター}