今日もレンちゃんのブログを見て頂きありがとうございますあしあとあしあと


おはようございますウインク

傘さん降ってるね猫アセアセ

レンちゃん地方…台風の進路方向ではありましたがお昼前から晴れてきて台風は近くにはいるものの傘は夜まで降らずな感じでした電球

「ママもそばにいてくれたし傘さんもそんなに降らなかったからボク怖くなかったよニコ

レンちゃんが気持ちよく過ごしてくれてホッとしました照れキラキラ

ねんねしてる姿を撮ろうとしたらおめめがしっかり開いていたレンちゃん笑

それでもかわいいわ飛び出すハート

昨日はあまり食べないちゅーるの賞味期限を確認していました気づき

レンちゃんはおやつをそこまで欲しがる子ではありません猫しっぽ猫からだ猫あたま

でも勘はいいレンちゃんあしあとあしあと

ニャオニャオ言いながら普段は入らないキッチンに乗り込んできました笑い笑い

「おやつ…おいしい猫ルンルン

普段は食べないけど,おやつという言葉をちゃんと理解してるんだね照れキラキラ