今日もレンちゃんのブログを見て頂きありがとうございますさくらんぼ


おはようございます照れ

「ママ,今日もあっちっちだね猫アセアセ

会社まで徒歩で通っていますが,10分近くとはいえ会社に着く頃には汗が…バイキンくん

レンちゃんは涼しいお部屋でお留守番気づき

「ママ,またSnowMan見てるね猫しっぽ猫からだ猫あたま

見るとテンションが上がって仕事も頑張れるので仕事前のルーティーンでもありますウインクルンルン

「ボクはここに座ってママが扉を開けてくれるのを待ってるのニコルンルン

お留守番中はペットドアを外すのでハトさん部屋には行けませんおばけくんタラー

なのでここに座りながら隙を狙っているのがレンちゃんのルーティーンです笑い笑い

ママ VS レンちゃんあしあとあしあと

「負けちゃったぁ猫しっぽ猫からだ猫あたまアセアセ

レンちゃんは駆け出すタイプではなく様子を見ながら行こうとするのんびり屋さんタイプなので扉が閉まっちゃうんですよね笑

しかも無理矢理には行かない電球

今日もお留守番お願いねウインク{emoji:087_char3.png.ルンルン}