今日もレンちゃんのブログを見て頂きありがとうございます気づき


おはようございます照れ

「今日も傘さん降ってて寒いの猫タラー

ここ最近は過ごしやすい気温でしたが傘の日は寒いからレンちゃんも丸くなってねんねしていましたウインクルンルン

「ボクは今えびトンネルの中にいるのニコルンルン

このシャカシャカする音が好きで上に乗ったりして楽しんでいたレンちゃんですが広げると中に入るのももちろん好きみたいでかわいいお写真が撮れましたカメラ

紐を見つめるレンちゃんのおめめはまんまるでかわいい飛び出すハート

写真を見てパパはかわいいかわいいって興奮していました笑い笑い

「ママ,今日もお仕事だって猫しっぽ猫からだ猫あたまアセアセ

そこまで遅くはならないと思うからお利口さんにお留守番しててね{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}