今日もレンちゃんのブログを見て頂きありがとうございますあしあとあしあと


おはようございますウインク

仁王立ちしながらハトさんを探すレンちゃんはなんだかかっこいい飛び出すハート

結局ハトさんは遊びには来ませんでしたバイキンくん

「ハトさん,なんで来ないんだろうニコタラー

って言ってるみたい笑

会社の人は違うと思うって言うけど,レンちゃんは私達の言葉がわかってるんだと思う照れキラキラ

昨日の仕事中にパパから送られてきたレンちゃんのお写真カメラ

『カリン様みたいだねニコニコルンルン』ってパパが言ってたけど本当にカリン様みたいなお顔笑い笑い

忙しかったけど,レンちゃんのこのお顔を見てとても

癒されました飛び出すハート

こちらはイカ耳であくび中のレンちゃん猫ルンルン

ライオンさんみたいで迫力あるお顔トラ

同じ目を瞑ったお顔でもこんなにも印象が違うなんて…笑

さてさて今日からまた1週間の始まり電球

ちょっとヒンヤリするけど,頑張ってお仕事をしようと思うママなのでしたぁウインク{emoji:087_char3.png.ルンルン}