今日もレンちゃんのブログを見て頂きありがとうございますあしあとあしあと


おはようございます爆笑

「おはよーニコルンルン

レンちゃんの大あくびニヤリキラキラ

今日のレンちゃん地方は傘予報で朝も冷え込んでおりますバイキンくん

昨日は毎年恒例のパパお手製おでんナイフとフォーク

私が仕事をしている間にお買い物行っていろいろ下処理をしてお鍋でぐつぐつウインクルンルン

短時間だったのに味が染み込んでいてとってもおいしかったですくるくる

今日から何日おでんかな鍋

「パパ&ママ,おいしいって言いながら食べてたルンルン

レンちゃんもいい匂いがして思わずペロリ猫

寒い日にはあたたかい物が食べたくなりますねナイフとフォーク

「スリン猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン

レンちゃんは角でスリンスリンするのが好きなのですラブラブ

ですが,勢いよくゴチンしたりするのでケガをしないかいつもハラハラしていますキョロキョロタラー

「大丈夫ーニコルンルン

なんてかわいいポーズなんだラブ

毎日レンちゃんがいろいろな表情を見せてくれるので癒されているパパ&ママなのでした{emoji:247.png.さくらんぼ}