今日もレンちゃんのブログを見て頂きありがとうございます星


おはようございます爆笑

「ちょっと寒いかも…ニコタラー

お天気は晴れだけど,朝はやはり冷えるレンちゃん地方…なかなかキャットタワーから降りてきませんでしたバイキンくん「ママ,ブランケットさんないよ猫アセアセ

昨日はお天気がよかったので,レンちゃん用のブランケット7枚すべてをお洗濯しましたウインクルンルン

それより引っ越してからまったく使ってくれなかった無印良品の人間をダメにするクッション…ついに自ら乗ってくれましたあしあとあしあと

きゃわわわラブラブ

ブランケットは定期的に洗ってたしなんで使ってくれなくなっちゃったのかなぁって思ってたんですが,忘れていなくてホッとしました照れキラキラ

ブランケットを敷いたらどうかなぁ????

使ってるーラブ

「ここ,覚えてるよ猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン

昨日はしばらくこのクッションで過ごしていましたくるくる

今日はお昼からの出勤ですが,終わるのは22時の予定なんですバイキンくん

お洗濯とか夜ゴハンはパパにお願いして少しでも早く家に帰れる事を願うママなのでしたぁ{emoji:019.png.てへぺろ}