今日もレンちゃんのブログを見て頂きありがとうございますあしあとあしあと

おはようございますニコニコ
午後から傘予報のレンちゃん地方ニコタラー
パパの会社の近くの川沿いはまだ桜がキレイに咲いてるのでお仕事が終わってから連れてってもらいました照れキラキラ
レンちゃんにも見せてあげたいなぁと思ったパパ&ママなのでしたぁキョロキョロ
「ボク,お外…怖い猫タラー
レンちゃんはお外猫出身だけど,ビビリで甘えん坊さん照れキラキラ
すっかりおうち猫ちゃんだねあしあとあしあと
まだまだ仔猫ちゃんだったレンちゃんのお外での生活はどんなだったんだろう????
お腹にマンソンという回虫がいたんだもん…過酷で大変だったに違いないショボーンタラー
「おうちの中はあったかくてパパ&ママがいつもボクの事を気にかけてくれててたくさんおもちゃもあるんだニコルンルン
おいしいゴハンにいつでも新鮮なお水にふわふわのベットウインク
お外で困っている動物がいなくなりますようにと願うパパ&ママ&レンちゃんなのでした星