今日もレンちゃんのブログを見て頂きありがとうございます星

おはようございますニコニコ
舌をペロッと出してるレンちゃんニコラブラブ
おもちゃに夢中になっちゃってるね爆笑
おめめまんまるにしておもちゃを見つめるレンちゃん猫ルンルン
「ボク,おもちゃ大好きっニコルンルン
「エビさんもガブガブしちゃうぞムキーハッ
おもちゃで遊んでる姿を写真に撮ろうとするとブレブレになっちゃいますよねびっくりアセアセ
猫ちゃんの写真を撮るのはなかなか難しいですよねタラー
でもおもちゃをカメラの所に持ってくればこんな真剣なお顔になっちゃう照れラブラブ
遊び疲れちゃったレンちゃんニコタラー
いつものブランケットはお洗濯中なので,ピンクの猫ちゃんブランケットでねんねウインクルンルン
レンちゃんは毎日いろんな表情を私達に見せてくれます猫しっぽ猫からだ猫あたま
猫ちゃんとの生活は本当に幸せだなぁと思ったパパ&ママなのでしたぁニコウインクルンルン