今年もあと数時間で終わりですねチュー
年内最後の交換便は「めぐめぐさん」からの交換便ですおねがい
いつもモリモリ便で送ってくれてテンション上がりますウインク餅に歯ブラシにと、すぐ使えるものばかりラブ
はがきもたくさん入ってて、応募がんばろーーーってなりました爆笑
2020年もよろしくお願います爆笑
そして年内最後の当選品は。。。。
当選品76
海苔の詰め合わせーーーラブありがたやーー!!
当選品77
実家宛に、カゴメジュースの詰め合わせが届いたそうです爆笑

今年のトータルは77件目標の100件超えは叶いませんでしたが、来年はがんばるぞーーーチューチュー
皆さま来年もよろしくお願いします照れ
良いお年をお過ごし下さいおねがい