週末はお届けものがなく今週もまだお届けものはありませんあせる
ですが週末嬉しい交換便がラブ
「いち子さん」から届きました爆笑
{42017670-3437-4D70-83BD-E31891B99D45}
ステキなポケットレターおねがい
中に可愛い文具達が詰まってて、さらにメモもたくさんラブ
さらに!!
{902A54FA-59B7-4C7B-9D6B-D0238C750A26}
フェイスパックや入浴剤マステやおねがい
さらに!さらに!!
{22AF7FC0-21E6-4DA8-908D-01DE248F8756}
ディズニーのお土産ですおねがい
いち子さんとおソロのボールペンウインクですってラブラブそして子供にはピンバッチおねがい
可愛いすぎるおねがい
って事でウインク
{C7624AB6-58ED-4D78-BB0C-E22308F88A36}
幼稚園の制帽に着けましたウインク
幼稚園で女の子にカワイイ!カワイイと言われたそう口笛息子も嬉しいそうチュー
まだまだありますおねがい
たくさんのハガキにキャンディ爆笑
{9A82D14E-FC39-4E1B-892B-624872F527F1}
ほんと盛りたくさんの交換便ありがとうございますおねがい