昨日はケンタッキーを予約していたので、ホームパーティーをしましたカナヘイうさぎカナヘイハート
ケーキは懸賞で当てる予定でしたが当たらずだったので、今年は手作りケーキとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{7457C1FE-E89E-4AFC-B222-7AAB576EE80E}

スポンジケーキにクリーム、イチゴ1パックまるまる投入カナヘイハート
チョコレートを刻み
そしてアイスクリームに雪見だいふくを乗せボリューム満点
「イチゴのマウンテンクリスマスケーキ🎂」を作りましたカナヘイうさぎカナヘイハート
そして、クリスマス系のお届けものは今回ゼロ大泣きうさぎ
だったのですが、ちょうどイブ前日に
いち子さんからステキな私にとっては
「クリスマスプレゼント」カナヘイきらきらが届きましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
{EB40ED87-64B5-4741-8408-52D6CF12E093}
手作りの巾着だってカナヘイきらきら
カワイイカナヘイハートそして私の好きな柄ものカナヘイうさぎ
あとミニーちゃんの入浴剤やアリエルのパックカナヘイびっくり
カワイイすぎて使うのもったいないつながるうさぎカナヘイハート
{D315F30B-8C98-4207-89AB-6490125286F2}
お菓子もたくさんカナヘイうさぎカナヘイハート
{F8B9C757-F092-455D-805B-1761EA3BCC2C}
そしてデコ素材もたくさんいただきましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
テンション上がりますカナヘイうさぎ
あとは懸賞はがきもいっぱい
{B8F88017-9623-4661-BD28-5261C673C60F}
来年も懸賞がんばるぞー!!
とやる気になりましたよーー気合いピスケカナヘイびっくり
はがき値上がりするけど。。。ショックなうさぎ

今日はクリスマスですカナヘイきらきら
朝からサンタオモチャで遊びまくりの子供達とびだすうさぎ1
そして、午後からは美容院に行って、外食してきまーすカナヘイハート
ワクワクてへぺろうさぎ
皆さま良いクリスマスをカナヘイハートカナヘイハート