お届けものが、届かない我が家。。。
あんだけ出したハガキは何処へーーチュー
ですが、嬉しい交換便が我が家に届きました爆笑
MAMIさんからでーーすラブラブ
{79C8C3EF-F979-4B5A-8BF9-422F0FA133BA}
食べ物系盛りたくさん爆笑
あごだし、なくなりかけていたので嬉しいラブ
{4720818D-24FC-4978-A30D-0FD4DEC4ECA0}
コスメ系もハンドクリームからパックと盛り盛りたくさんウインクテンション上がりますニコニコ
{9109D1E9-0176-45F2-BD24-CB364FEA0C1D}
そして大量のハガキに消臭グッズなど、あと写真にはないんですがオレンジのパカっと割れたインテリア雑貨があったのですが、速攻子ども2人にとられ、
「パカっ!美味しいねー」ってままごと遊びのオモチャになってしまいましたウインク
たくさんの素敵なものをいただきありがとうございますラブ