あの「やずや」で有名な会社からうまれたスキンケア「うまれはだ」シリーズ爆笑

{44EE5CA8-5D8D-42B1-86A6-8212F07894A8}

うまれはだ 保湿クリーム爆笑
私の好きなスキンケアブランドで、今までクレンジング、ローションを使ってきました爆笑そして今回は保湿クリーム照れセラミド3を配合し、潤いを確実に定着させ保湿力は抜群なのに、サラリと角質まで浸透爆笑冬は必ず、肌トラブルを起こすんですが、使い始めて約10日ほどウインク
{265F3096-3E1E-41EC-B958-C1AEFFC61C68}
お肌のしっとり感が長続きチュー

そのヒミツは爆笑
ホホバ種子油,マカデミア種子油,オリーブ果実油,シア脂の
4つの実力派オイルを配合してるからかな爆笑

肌にふんわりなじむテクスチャーのクリームなのでクリーム嫌いの方にもオススメウインク

使うほどに肌がしなやかに、そしてヤッパリ香りに癒されますラブ

株式会社 キセキファクトリー 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中