昨日が楽しいユニバーサルを過ごせましたラブラブ

夜帰宅したら、不在通知はありませんでしたが、くまっぴーさんから素敵便が届きましたおねがい
ほんと皆さんに支えられ。。。
そして、お届けものが来なくても、応募頑張ろうととやる気まで貰ってる感じがしますおねがい
{A6C7F812-0572-47B7-8F2D-383171D451C6}
温まってくださいとスープ笑い泣き
嬉しいんですけどーーーラブ
カルビーのポイントまで頂きましたチュー
そしてクリスマス仕様のマステとフレークシール2つも爆笑
今期まだクリスマスのフレークシール買ってなかったので嬉しいですおねがい
そして、応募ハガキもいっぱい照れ
{6AC888A5-A314-4333-94B2-C5D6466A5471}
くまっぴーさんいつもありがとうございますおねがい
今日が大安なので、いっぱいハガキ描きました爆笑
11月締め間に合うかしらーーーあせるあせる