寒さが厳しくなってきた今日この頃です照れ

息子の超乾燥肌に悩まされていろいろなクリームや保湿材を使用していますが、最近落ち着いて調子のいいボディクリームが

{3E3D245D-C36C-41D0-BE15-5734C76514A6}

ニュートロジーナのインテンスリペア ボディエマルジョン爆笑
新しく生まれ変わったニュートロジーナ は99%純グリセリンの力※で、肌の奥深くから柔らかく、しなやか肌にしてくれます爆笑
{2EB57993-F01B-4FA0-A999-4196B4C976A9}

こっくり濃厚クリームで今までの保湿を超えた高保湿力なんだっててへぺろ 

 我が家の息子。。。超乾燥肌で乾燥するとカイカイが止まらず。。。足がガザガザ可哀想な事に。。。ショボーン

{7C53AF81-9EA0-43F3-B94C-14A2DC75D5D9}
このボディエマルジョンを塗ると1回で
{0F35D126-9E8E-4033-A42A-88B1DF0E78CC}
こんなに潤います照れしかも1度塗ると半日はカイカイにならないそうなので、お風呂上がりと朝のお着替えに塗り塗りしてますてへぺろ

医療治療にも使用される、ナチュラル由来のグリセリン
様々な医薬品を開発し、世の中に届けてきたジョンソン・エンド・ジョンソンの
ニュートロジーナ は、そんなジョンソン・エンド・ジョンソンの保湿剤ブランドとして、医療グレード*99% 純グリセリンを贅沢 に配合しているんだってびっくり
医療の現場でも使われる 99% 純グリセリンは、不純物が少なく、保湿成分であるグリセリンの純度が最高レベルびっくり
肌に直接塗るものだから、もちろんナチュラル由来で、肌にやさしく安心し使えますよねてへぺろ

使い出して約1週間ですが傷も薄くなりかなり調子良さそうですチュー{4185CE08-EA0D-4E50-A191-537C8D505429}

従来の保湿剤で満足できなくなったか方新ニュートロジーナ なら、年齢や季節の変化に負けない美しく柔らかな肌へきっと導いてくれるハズですキラキラ

ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]