ちょいちょい前になるのですが、大阪であった文房具博覧会で購入した限定マスキングテープをプレ企画しまーす爆笑
応募にあたり、今回はクイズ企画ひらめき電球
クイズの答え一番近い方にマステをプレゼント爆笑

問題ひらめき電球
先日の文房具博覧会で購入したマスキングテープ音譜
↓こちらの8点
{80F75425-85AF-4922-A61B-7431E7C129B3}
全部の合計金額はいったいいくらでしょー??

一番近い方1名に
↓文房具博覧会限定マステ
{39F8A057-80A5-46AC-9D6D-113F3423E85C}
こちらを1本プレゼント爆笑

ニアピン賞2名には
限定マステ含めたマステ巻き巻きセットを
プレゼントしまーす爆笑爆笑

さてさていったいいくら使ったかな??
安いかな?高いかな??
(ちなみにポイント払いーとかはないです)あせる

応募にあたり。。。
1、相手に知らせるで読書登録している。
2、コメント欄にクイズの答えを¥◯◯◯◯で入れてください☆
3、これからも仲良くして頂ける方

締め切りは9/14お昼12:00までのコメントでーす爆笑