先日、第2広報室さまから頂いたロレアルのオイルトリートメント照れ
{038B14CA-E888-428B-BA85-950CD19C2450}
エクストラオーディナリー オイル爆笑
売り上げNo.1ってのは知らなかったびっくり
さっそく手に取ると
{B3984D7A-4368-4727-8CDD-77ECD7FEC9BD}
透明なオイルで(ピンクじゃないんだー笑)
バラの香りがすっごくイイ香り照れ音譜
シャンプーを変えたので広がりはマシになったのですが。パサつきが。。。。ショボーン
{8BF7B0DB-3789-4336-88FE-FFCF9878887E}

オイルを手のひら全体になじませて、手くじで髪全体につけまーすニコニコ
するとひらめき電球
{DECA903E-5785-4B1C-B164-34F64AA86BFB}

ツヤが出ましたねー爆笑
特に毛先はツヤっとして見えるーーチュー
さすが売り上げNo.1のオイル爆笑
同じライフでシャンプーやトリートメントなどもあるそう照れ
フルラインで使ってみたーいてへぺろ
ロレアルと言えはそうKOSE
ロレアルはKOSEブランドの1つ。
今日は大阪の@コスメとKOSEのイベントに行ってきますラブ
楽しみだー爆笑スゴイ人らしいんだけど、たくさんサンプル貰えるかなー爆笑