明日の大安に向けてデコはがき作成爆笑

秋のデコはがきを作りましたーーウインク
{D4DCB3ED-A60F-424C-9B8F-65AEBBBBB5DD}
栗。。チュー
味覚狩りの応募につかおーーっと爆笑
{FDCCC37F-E5BA-4304-A6AD-02FCC43F8E89}

秋というよりも。。めでたいダルマ

{AFF8E895-4126-41CF-BD7A-8867B2213A75}
おみきこさんから頂いたメモおねがい
長かったので間をカットハサミ上と下を繋げはがきサイズにピタっ音譜
横のナミナミがかわいいおねがい

そして。。。ウズウズ
{FEC62FD0-7C8D-4055-8E41-4FA819B8B6C4}
まりたんさんから頂いたグリッターのり
ガマンできず使いましたチュー
どんな感じか想像つかなかったので。
試しに。。。。キラキララブ
{4B926C70-F7A7-4972-88EB-19701FA357DC}
模様描いてみたりーーーおねがい
しっかり乾けばいろいろ使えそうーーーウインクチョキ
コレは活躍しそうです照れ照れ


そして、必殺!!分解はがきニヤリ
必要な部分だけ切って。。
{0848A7EC-4AD0-4602-A573-DE3DAC8F4CF1}
貼る!!
照れ
{F38ECF84-9560-475C-9B0F-1701B93B0974}
下はコメントスペース照れ
専用応募用紙がカワイイ時はよくする技
このミッキー達カワイイラブ

明日から旦那さんが夏休み。。。
水曜日までゲッソリ
徳島と姫路の旅行が楽しみだチュー
懸賞ライフはしばしお休みか。。。てへぺろ