まだまだ暑い日が続きますが、街は一気に秋もみじスーパーでも、秋やハロウィン押しでこっちが追いつかずあせるあせる焦りますてへぺろ
秋のキャンペーンが一気に始まり、気合を入れる為、秋モードに。。。
(何じゃそれーーーー爆笑)
今日の晩御飯は今期初の「秋刀魚」を食べましたーー爆笑

{B5DCEA26-2DAE-4EDF-B4D6-B3A5C32E3B7F}

そして、最近我が家の味噌汁が美味しくなった事件がおき、それから毎日出してるお味噌汁も一緒に照れ照れ
後はご飯と鶏つくねも食べました爆笑
ご飯がススムーーーー照れ
我が家の味噌汁が美味しくなったヒミツは
「だし」なんです爆笑
{AA7B043D-4A6E-4CA8-AE5A-B47B0CB459AB}
ひとてまいが本気で考えたげんきだし

そう。本気で考えてくれている
丈夫なカラダづくりのために必要な魚の栄養やお肉の栄養が含まれた和風だしウインク
毎日の食事の中で気軽に栄養補給できる健康食品として。。。
だし=健康食品なんて考えてもなかったびっくり
毎日のだしを「ひとてまいが本気で考えたげんきだし」に変えるだけで、
いつもの食事でDHA・EPA・カルシウム・アミノ酸を摂ることができる爆笑
作り方なんて、何もかわりませんよニヤリ
味噌汁の具材をいれ沸騰させ「げんきだし」を入れたら
{ABD3B9B5-EAB7-47A7-B298-C2F4278EA56A}
火を止めて。
お味噌をとくだけ照れ照れ
{FF988507-D54D-447C-A80E-BD17C63A94A8}
我が家。具だくさん派なので毎日が豚汁のように。。。あせる
今日は、人参、大根、玉ねぎ、あげ
このおダシでしっかりと栄養も取れるので
偏食にお悩みの方、お肉やお魚を多く食べられない方にもオススメ爆笑

我が家は小さな子供がいてるので、栄養って一番気をつかうところチュー
「げんきだし」のおかげで助かってまーす



健康コーポレーションファンサイト参加中