昨日は久しぶりに旦那さんが土日の休み照れ平日休みもあるので、基本土日は出かけない我が家。。
どこ行ってもいっぱいだろーなっていいながら午前はゴロゴロ。。。
家でお昼ご飯を食べたら。。。
ひらめき電球よし!!遠出するぞ!!
っていきなり言い出し。。遊べる公園を検索。。
って事で13:00に家を出発!!
大阪府阪南市の「わんぱく王国」に家から約1時間半チュー
土日なのに道は空いてました爆笑
{CC47BD8B-1F0F-498B-AF18-D7FE3262C0D8}
それにしても、人少なすぎウシシウシシ
ここの目玉は恐竜の滑り台ニヤリ
{095C0AD8-C0FB-4893-B9C1-E9FCCF429D10}
ジャーンゲラゲラ
恐竜の口の中を通る時は「ガォーガォー」と恐竜が鳴く。。。超シュールニヤリ
しかも長さが200mくらいあるので1回滑ったら。次登るのが一苦労あせるあせる
{538BE1EF-8FB7-4276-92BB-8B91B633F65F}
子供も汗をかきながら、何度も何度も滑ってましたてへぺろ
娘は、水遊び場で足をピチャピチャ
{BB046E01-C04D-44FB-B10B-3CA1E998D91D}

させていたら。。。最後には。。。
{2407927B-04C0-4CEB-8C9E-31528D6CEB5C}
全身ちゃっぽんウシシ
{BAD51EF7-89A2-479B-9D52-FED208CF03C8}
にいちゃんも汗かいた後の水遊びは楽しそう照れ照れ
大人はコークオンの自販機があったのでコーラを2本ゲットして爆笑
{3CC7DECF-8866-4DD9-95F2-5CAE0AD2CEA8}
ラッキー爆笑最後の17:00まで遊んでましたチュー
{A098EE4C-BADA-47C4-B013-02C2ED20B0CA}

途中で道の駅でお野菜購入ウインク
晩御飯を済ませて、スーパー銭湯で疲れを癒し満足ウインク満足ラブ
帰りは高速も空いていて子供達も車で爆睡⇨そのままおやすみぐぅぐぅ

充実した土曜日のお休みでしたウシシ