今日は娘、初プールデビュー音譜
市民プールに行ってきました爆笑
{AADF943B-C555-432B-92C8-A926C7A69DA8}
ビビって浮き輪に乗ってくれず、ずーっと抱っこ汗
まぁこんなもんですわね照れ
{93658B27-6CAC-4CE6-9082-75B60A65C9F5}
息子は楽しいー!楽しいー!って言ってはしゃぎまくってましたチュー
私も久しぶりにプールに入って。。。クタクタチーン夕方はお昼寝しちゃいましたよニヤリ
そして、
そして。。。。
今日はポストにラブラブラブ
ワンコちゃんさんからラブラブ
なっ!なんとびっくり
{D8CF694E-79F4-46F2-B297-F15DB31603E7}
超カワイイラブラブマスキングテープラブラブ
見たことない種類照れ
使うのもったいけど、せっかく頂いたので、デコはがきに使用したいですアップアップ
他にもドキドキドキドキ
{C1B1A286-E468-4797-985E-811C9786EA6B}

コーヒー、応募券にフレークシールニコニコ
{0710A815-E147-4F9C-BCC6-72BCCC00B1A6}
おりがみいっぱーーいチュー
やばーーい爆笑
最近、いっぱいデコ素材もらってばかりなので、デコはがきいっぱい作りたいアップアップ
デコはがきタイムを私におくれーウシシ

ワンコちゃんさんありがとうございます爆笑