お盆なのか。。。。いやいや皆さんは当選報告が。。。我が家にはお届けものが届きません。。。。ショボーン

ですが、先日くまっぴーさんのプレ企画に当選して当選品が届きましたおねがい
マステのプレ企画だったのですが、届いた量に驚きびっくり
カワイイマステが11本爆笑
{FED4D292-F50D-4D17-9C17-CEC79D940634}
こんなに頂けるとは思ってませんでしたチュー
そしてマステのプレ企画なのに!!
{1FBCBAB7-19AA-41FC-9875-DE0AD3DCDC3F}
たくさんのメモにおりがみやシールを丸ままキラキラキラキラ
{55A00F0F-91CB-43F4-94D6-A4C2425FFEAB}
レースペーパーやフレークシールおねがいおねがい
こんなにたくさんいただいて笑い泣き
ありがたい。ありがたい笑い泣き
デコの創作意欲が湧いてきますラブ

お届けものはありませんが、皆さんの交換便やプレ企画に助けられて、懸賞のやる気スイッチがますます湧いてきますチュー

くまっぴーさんありがとうございましたおねがい