いちななさんから回ってきましたバトン爆笑

あなたが一番好きな映画は何ですか??

ってお題ひらめき電球
皆さんは好きな映画ってあります??
私はねー。
「おおかみこどもの雨と雪」
{A4516F6C-E77E-4004-9163-034F589115BC}
コレねーーー。ほんと泣けるんですえーん
すごく切ないストーリーなんですが、ちょうど育児してる自分と重なったりとで。。。涙だーーーだーーーえーんえーん

見た事ない人は1度見てみてくださいチュー

さてさてバトンですが。。。
誰に回そうかしらーーーてへぺろてへぺろてへぺろ
3名だってチュー
まずは、
赤ちゃん産まれて幸せいっぱいの爆笑

いつも懸賞情報を教えてくれる博多弁がカワイイ爆笑きゃらめるちゃんさんラブラブラブラブ

仲のいい友達の出身県が同じ。爆笑
滋賀の奥様MiuMiuさんラブラブラブラブ

皆様お忙しいと思いますが。。。。あせるあせる
バトンよろしくお願いしますおねがい