明日で下の娘が1歳になりますおねがい

去年の今頃は。。。
もともと帝王切開だったので、入院日が決まってたので、約2日は食べもの食べれないだろうと。。。
旦那さんがバイキングに連れてってくれたのを思い出します照れ
あっと言う間の1年でしたウインク
{2FAB904C-9C1C-48F1-BF83-748FF24A8B88}

と自分の娘が1歳になるHappy音譜をおすそ分けーーーラブ
今回は子供の絵本をプレゼント音譜
(我が家の両方の両親はだいたい月1くらいでなぜか絵本をくれます照れそんな世代?
ほんとありがたいのですがどうしてもカブってしまう事があるんですチュー
お友達にあげたり。。。さすがに貰ったものを売るのは気が引けるので。。。)
って事でプレゼント企画!!!!


1、おやすみロジャー
{732CCE71-3772-450D-A798-73D670405052}



2、パンダ銭湯
{097B9ABE-92B0-4C96-8535-D2F9217DF59D}

こちらの2冊の本どちらか希望の本を1つ選んでなぜこの本を選んだのかをコメント下さい爆笑
絵本は新品ですチョキ
クラッカー応募方法クラッカー
1、相手に知らせるで読者登録してくれてる方(始めましてOK)
2、これからも仲良くして頂ける方
3、お子さんに読んでいただきたいので、今回が子供のいてる方のみの応募とさせていただきますチューご了承下さいあせるあせる

コメントは8/8日9時までとさせていただきます爆笑