アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


先日、第2広報室さま経由で頂いたパウダーファンデニコニコ
スゴくいいんです爆笑
{03EA216A-9D4F-47D9-961F-050D40A75261}
黒龍堂の毛穴みえなくするパウダーニコニコ
ポイントマジックPRO プレストパウダーUV爆笑

このマットさが、毛穴を見えなくしてくれるニヤリ
{32CE43E1-26C8-4A9B-9DA0-EDCECF809830}
かわいいコンパクトで、ポーチに入れても邪魔にならない爆笑
{0F356F0A-7A10-4C40-846E-D0655D924C3F}
ファンデだけだとやっぱり毛穴が見えて。。夕方には崩れてきちゃう。。。ショボーン
ので、パタパタとこのパウダーを。。
{6CC81F83-6967-41D7-9988-B4C70619B879}
パフも柔らかくてポンポンするのが気持ちイイおねがい
そして。。。仕上がりーーニコニコ
{9351A995-AD3F-454C-A31C-E1C26AFB4DF2}

このマット感が好きラブ
夕方まで崩れしらずだって言うから。。
{F3260679-EC20-4EEF-807F-6F9B4CB017DA}

夕方の写真。。ウインク
化粧直ししてなくてコレなら、育児で構ってられない育児ママにはオススメウインク
私が使ったのは02のミディアムベージュです爆笑
SPF50なので紫外線対策にもオススメだし、敏感肌の方も使えるので、この夏手放せない1品おねがい