アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

「崩せない人」の為のメイクアップシリーズ【LANAREY】から新作のプリズムブラッシュが登場爆笑
{5BFDBD0E-3C10-49AA-A35C-ADB35E35C988}

汗・水・皮脂に強く、きれいな発色を一日中キープ爆笑
普段のメイクに欠かせないチーク口笛
年齢と共に、肌くすみ。。。血色の悪さが出ると老けて見えますよねえー
で唯一、お肌の血色をよく見せるのがチークチュー
{FC77B1B1-CAE4-41E4-B1CB-A9EF2F317651}
チークをのせてないと。。。
血色悪いは。。立体感もないお肌真顔
プリズムブラッシュをポンポンするだけで。。。ウインク
{A3D345AD-2310-46A7-BCCF-DE90DA9A05DA}
ポンポンポンポン照れ
{DB06BAEF-AAF7-4BC0-961B-BC6AF1F4840A}
血色が良くなってニコニコ
{B88ED23F-14DA-4055-BF5C-D43743A639EE}
立体感も出ました爆笑
さらに、汗や皮脂にみ強いので、1日キープしてくれるニコニコ
LANAREY独自のプリズム作用を発揮して、内側からにじみ出るような自然で美しいニュアンスラブ
お色は4色爆笑私が使ったのは04ゴールドネーブル(オレンジピンク系)で使いやすいお色でしたよーーー爆笑



LANAREY公式ブランドサイト

jay-walkerファンサイト参加中