アイコンママブロネタ「学校行事」からの投稿


今日は朝から幼稚園の参観日でした。ニコニコ
参観中に私のお腹が「ぐーーーーっ」とならないように。。。先日、頂いた
ビスケットタイプやクッキー、グミバージョンもあるんですねウインク

今の私の気分は。。。。
{AEB199CD-5B66-4ECB-98CE-50301EA57961}
クッキーのクランベリーショコラ味爆笑
1箱のクッキーが3本入っていて。。
クッキーといってもソフトクッキー系
{A9F40EDD-02F7-4A7E-94EA-BD4F55BD82D8}
中身がクランベリーのジャムみたいなのが入っていますウインク
味もとても美味しくペロリと3本食べちゃいましたチュー
そして、お水を飲むのんですねーーー。
ここではじめて、こんにゃく成分のマンナンが膨らんで、満腹感が得られるんですチュー
すごいですよー!!
それぞれのカロリーが低いのも嬉しいアップアップ
お昼までの参観日。。。ぐーーーって鳴らず持ちこたえてくれましたニヤリニヤリ

ちなみに、他の日ですがビスケット味を食べました。結構あっさりだったので、私はクッキータイプが好きかなーーーもぐもぐ