アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


30代の私が使うのもなんなですが。。。20代に向けて作られたウォータージェル
{9A774BF9-33ED-4531-95D0-0235DB6283AC}
DHCウォータージェルニコニコ
化粧水と美容液、2つの効果を果たすジェル状化粧水ゲラゲラ
{F24F328D-CF56-43A9-9101-A6A8453992FB}
 2種のプラセンタと4種のヒアルロン酸をはじめ、 コラーゲン、セラミド、エラスチンなど17種もの美容成分を ギュッと凝縮し、肌にのせると水のようにとろけて、角層の奥まですばやく浸透。。。

ですが私30代。。。。ちょっと浸透に時間かかる。。。2-3秒の話ですが。。。
 やっぱ20代は20代!!
30代は使っちゃいけないって事だねあせるあせる

ココからは20代の方に向けてのメッセージゲラゲラ
(20代は見るんだぞー!!)
DHCウォータージェルのここがいい!!


そして驚きのプチプラニコニコ
¥1300ならお小遣いでも買えるねウインク

ワンステップだから面倒じゃない爆笑
コレさえ使っておけば30代も怖くない!!ハズウシシウシシウシシ
DHCのキャンペーンに参加中