アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


先日、ここっぺさんに交換便を送った日にここっぺさんから交換便が届きましたチュー
返送されたのかと思ったくらい。。てへぺろ

{C1410902-EC61-49D2-8D9E-E3C9F90507AC}
まるでプレゼントかのように丁寧にリボンで包装してくれてたんだけど、速攻子供にリボンを取られ。。。。
ロールパンナちゃんごっこが始まりましたえーん
懸賞はがきとニコニコ
{8C29E10A-49F6-4E23-B595-113A6B3A41D7}
笑点リュックちょっと気になるなーチュー

そしてデコ素材おねがい
{5B6470AD-78F0-4BE1-8244-07BE2E071294}
アンティーク系ウインク
デコ意欲湧いてくるぅぅぅーーーー爆笑
そして、先日ディズニー行かれたみたいでウインク
{57BD53AC-A10B-46EC-9404-9FADCED127CE}
わーーー爆笑夢の国最高アップアップ
行ってもないのに、お土産でニヤニヤしちゃうのはまさに、ディズニーの力ラブ
1つ1つがカワイイなーーー
ウインク

交換便は当選品にカウントしちゃいたいくらい嬉しいものですねチュー
同じ趣味をもつ、懸賞大好き!デコはがき大好き!って方情報交換しませんか⁉︎爆笑日本全国募集してまーすウインク