アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


この土日、久しぶりに外遊びをいっぱいしたので。。。。。。
。。。。絶対。。。焼けてるーーガーン
って事で、私の簡単にできる緊急対策ウインク
シートマスクの出番ですおねがい
今回は先日当選した。
{AB4BA6BB-E1F9-4B75-96A2-988A4D5C47DE}
クィーンズプレミアムマスク爆笑
超保湿とエイジングケアが1つにできる照れ
このマスクの凄さは。。。
シートの分厚さ。。
{970A95B9-4D48-4F74-BE2C-8E74A98329E9}
こんなに分厚い!!!!
今迄つかったシートマスクで一番分厚かったんじゃないかなニコニコ
保湿効果もバッチリで、しっとり潤おうチュー
ですが。。。
シートが分厚ので、若干ズリ落ちそう。。
そして。。。シートマスクしている顔を見て、旦那さんは。。。
「八つ墓村のスケキヨ」みたい。。。って。。。ニヒヒ
{32CD23EE-F5C5-4D19-B8C2-D9AA77ADFAEA}
確かにーーーーーー(笑)
分厚いシートなので、透ける感じがなく白いマスクかぶってるみたい。。。ニヤニヤ

笑かさんといてーーって言いながら、楽しく保湿&エイジングケアできましたー爆笑