アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


2人目の出産後、絶対痩せようと覚悟したのに。。。
はや8ヶ月。。。。滝汗
なかなか痩せないお肉ちゃん。。。
体重は元に戻ったんだけど。。。
なんて言うかなーー。そこ付いてる!?ポーン今までと違う所にお肉が付いてたり。。たたるんでたり。。。
私には引き締め!!っていう言葉がぴったりなんだと思う。。。ひらめき電球
って旦那に言ったら。。。
じゃー筋トレやろ。。って。。。
普段から運動しない私に。。筋トレなんざできませーーんって事で。。。
私、コレにしましたニヤリ
{14EDD4C9-F13F-49D1-8B7E-78D44FFAF230}
「ボディの肌をギュっと引き締め!」
まさに今の私が欲するものおねがい

ボディの引き締め対策・・・マッサージエマルジョン
「ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン」おねがい


「ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン」は、エステサロンとの共同開発されたんだってチューこりゃー効果が期待できるニヤリ
エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と同量の成分を配合することに成功したこだわりのマッサージエマルジョンチューホンモノですやん!

{D33B1958-E3C7-4685-BFCF-BD879FEDAE0B}

ぽってりクリームだけど、なめらかでみずみずしいミルク乳液ウインク
ズボラな私がお風呂上がりせっせと。。
心地よいジンジン感を感じながらマッサージニヤリ 
{88EF0367-4C34-4428-9B9A-D94BD31D93F4}

ぶにゅー。ぶにゅー。っとセルライトが気になる部分へマッサージ爆笑

始めて2週間が経ちましたが。。。
{5EECB3C1-A244-44DC-8B45-1242072B6055}
たるんたるんの振り袖ふくらはぎが。。。

{B768D2BB-BAEF-4240-906D-C478BC52867B}
確実に引き締まったでしょ!!!
マジで驚きびっくり
まだまだ続けて引き締めまっせーーー爆笑
「 ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン」 で引き締まった美ボディ目指せ!!。。。。