アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


幼稚園の送迎をする事1週間。。
痛感するのが。。日差しの恐怖滝汗
たかが10分くらいなんだけど。。。
かなりの恐怖。。こりゃー帽子がいるなとすでに実感えー

でもでも、1週間前から対策はしてますよーーーニヤリ
{66C76A48-F946-4B30-9C71-2B4B1562D91E}

SK-llのジェノプティクス オーラエッセンスニヤリ
P&Gジャパンさまから頂きましたウインク

SK-IIの新たな着眼は、紫外線を浴びた肌のメカニズムニヤリ 美白ケアでもコレは、シミ、ソバカス対策向け
ダメージの蓄積は肌の内側にひそみ、将来、 複数の肌トラブルの誘因になることに着目チュー
おーー!心強いおねがい
私も長年の蓄積で。。。
{33E1CB6E-0514-4A7B-83E5-BD1B62B8BAB1}
頬骨あたりの、薄っすら曇りやソバカス。。。ゲッソリ年々、気になりだして、目立ってきてる気がします。。えー

そこでシミにも曇りにもアプローチする新成分を投入ラブ
{393F428E-80FE-4D1D-83B9-ABC1F66E37BD}

なめらかなテクスチャーで、まるで乳液のよう照れ
気になる部分につけてみると。。。
{5DA1FE1F-46D1-4430-8094-67BE2E9D9098}
惜しみなくベタ塗りーーー爆笑
気になる部分には指で軽く叩き込むようにつけるといいんだっておねがい
美白系のスキンケアって肌に負担ありそう保湿がもの足りない。。っていうイメージだけど、コレは全く!!
乾燥肌な私でも、お肌しっとりーー照れ
1週間使って。。。
{A20EB782-C0A2-4632-88FB-18C25A2253A4}

きもーーーち小さなソバカスが薄くなった気が。。。透明感が出たのかなー??ウシシ
濃縮SK-IIピテラTMでいきいきとしたシミ、曇りも目立たないくらいの透明感のある肌爆笑目指すぞーーー!!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中