先日から丸富製紙株式会社のモニターに参加しています爆笑
プレミアムロール3枚重ねトイレットペーパー爆笑
{6D1BB2D3-EDE4-4E93-BDD6-5C760FEA7DFB}
 Penguin やわらかPremium音譜
我が家のトイレに設置しました爆笑
旦那さんからは拍手喝采ゲラゲラ音譜
{F6373205-75DF-4B64-B76C-CDAC6F297343}
若干ロールが大きいのかな!?
いつものと比較すると。。。
{BF9F7605-7BF5-4EBA-8725-94690D7AD851}
右がプレミアムロール!!
確かに大きいびっくりちなみに我が家はダブル派なので左はダブルニヤリ


そして3枚重ねでこのフワッと感爆笑
{C69DF697-220E-45C3-822D-6D6D7CD046D0}
空気が入ってるかのような、ふんわりバームクーヘンみたいウインク
そして、香りもいい香りーー照れ
ブーケの香りだってーー爆笑トイレットペーパーだけで、トイレの中がいい香り照れ
そして、肌さわりチュー
しなやかな肌ざわりふんわりやわらかな感触なんだけど。。。
{2916A980-35A2-42FA-95B3-35370C458E97}
丈夫でしっかり爆笑
厚手なので手にしたときのしっかりとした厚さが安心ニコニコ
{7F2E3951-092E-48E4-8596-44D31F95614E}
1枚1枚の紙はやわらかいんだけど、
やわらかい紙を3枚重ねることで厚みをもたせ、やわらかさとしっかり感があるので嬉しい爆笑

我が家の旦那はトイレットペーパーにうるさい。。。(男のくせに。。。えー)
許可の出てる銘柄は2つ。。。
それ以外は、安かろうが買ってくると使わない。。。そして文句。。。。ショックショック
シングルを選んだ日には2日で1ロールペースってくらい。。。汗
そして、トイレットペーパーにうるさい旦那さんの評価は。。。。

☆3つ!!!!
出ました高評価ウシシウシシウシシ
プレミアムロールも我が家のトイレに仲間入りの許可が出ましたニコニコ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ