アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


今日は、ハガキ書き頑張って15枚何とか出し終えましたニコニコ
そしてレシートも3枚作ってきましたニコニコ

今週はお届けものが少なかったですが。。
交換便が2つも届きましたラブラブ

1つ目は、きてぃりすさんから音譜
きてぃりすさんのプチプレ企画に応募、残念賞でしたが、そのまま交換便をする事におねがい
{81D4F5A2-687D-4559-9007-F76E62DCCA7E}
たくさんのハガキと。。。
初めて見るハガキがたくさんおねがい
{06506D7F-AA41-4C3A-9753-9590A8D1C29A}
紙ものいっぱ~いウインクシールもいっぱいニコニコ
残念賞はマステの詰め合わせだけだったのにチューこんなにたくさん頂きましたウインク

そして、2回目の交換便きゃらめるさん音譜
{D7388F22-25F9-4F59-B323-AF02AC096B4C}
関西では売ってないアベックラーメン照れ
もう虜になってますニヤリ
九州エリアにお住まいのきゃらめるさん
ご当地のお菓子や懸賞はがきをいつも送って頂き、旅行に行った気になっちゃいますよねウインク
{3250DA82-0951-4CF4-A24B-FFE1AD058573}
懸賞はがきも、交換便用に多めに入れてくれたり、即応までウインク
{3C712E2A-E3A4-4185-B4C3-3C7566E0559E}
ペパナプもたくさん頂きました爆笑
かわいいラブハガキや九州限定の切手もチュー

昨日、地震があったのですごく心配できたが、大丈夫だったそうです照れ
本当よかったですチュー

きてぃりすさんは同じ県内だから、勝手に親近感湧いたり(笑)
きゃらめるさんは九州エリア。
普段生活してたら、絶対めぐり会えないお友達ニコニコ同じ趣味をもつお友達ウインク
日本全国にお友達が増えるといいな爆笑
友達100人できるかなウシシ
懸賞大好き、デコはがきお友達募集中ですおねがい