アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


今日は意外と暑いですねあせるあせる
3日目の幼稚園は帰ってくると楽しかったーって言ってくれたので一安心チュー
来週も頑張って行っておくれよ息子おーっ!

そして今日は8カ月の娘が果汁デビューウインク
先日江崎グリコ様から頂いた
「幼児のみもの」
{547C9D41-7059-4F22-B63C-0DCB7E4771D2}
「幼児りんご」と「幼児ぶどう」
6カ月からオッケーなんだけど、娘は8カ月にしてデビューおねがい
ちなみ、まだストローは使えないので、マグマグに入れてウインク
{9FB0383C-6F30-47AF-AB0C-A97C0F0C383B}

そして、初体験。。。。
{3D06BA6C-14F1-41B0-996F-C440953FA570}

ゴク。。。。ん??
{B1C7E551-9812-4B20-8406-9E23844988B2}

ゴクゴクゴクゴク。。。。
相当美味しいみたい。。この顔ニヤリ

「幼児りんご」は無香料100%果汁ウインク
コクと香りを引き出すために、数種のりんご果汁をブレンド爆笑
そして。。「乳児用規格適用」食品
知ってました??
「乳児用規格適用」と表示できるのは、 1歳未満の乳幼児への飲食を目的で販売される食品のうち、 国が定めた基準(放射性物質量)をクリアしたものだけなんですってチュー
かれこれ3年半くらい母親してますが。。
詳しくは知らなかったな。。。。滝汗

なので、安全そして安心して飲める飲み物なんですニヤリ
そして飲み終えると。。。。
{D649229D-5DB7-4418-A898-B9425C568D1B}
ん??美味しかったんですが。。。
もう無いんですか??
みたいな顔して。。。笑

ちなみにお兄ちゃんは。。。。
{06091AF2-C1D5-4599-9061-42BC4D11769C}
「幼児ぶどう」をゴクゴク飲んでましたよーー爆笑