アイコンママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿


昨日は息子の入園式でしたーー爆笑
桜はとっくに散ってしまいましたが。。
いいお天気で入園式を迎えましたチュー
{F6D683DC-26DF-46F7-B30F-908F89AE5151}
写真は一切、いい顔してくれず。。。
終始動き回る事態に。。。。えーん

入園式では園児のお名前呼ばれて返事する時に、違う子の名前で「はい!」と返事をしたり。。。
お祝いにもらった飾りをちぎり出したり。。。終始落ち着きなし。。。ガーン
挙句の果てには。。。
集合写真みんな並んでいるのに。。。
息子だけ。。。
{D09328CE-A056-48C7-A163-3FDF9EE7D664}

1人違うところで座ってるし。。。。イラッ
私の堪忍袋がブチブチと。。。。
ムキー
朝から頑張って着物着たのに、追いかけ回すハメに。。。。笑い泣き
{97CD1897-DD0E-4144-8D12-0E9032E57D84}
マジで先が思いやられる。。。。チーン
そして今日は。。。
{D1ADC4AD-F610-4749-89DC-710EA4DE269B}
私が帰るという不安を抱え、息子なりの抵抗なのか、幼稚園の行き道は「牛歩戦法」
DASH!DASH!
オイオイ。。。。ぼけー
そして幼稚園に着くなり大泣きしてる園児を見て。。。息子も大泣きDASH!DASH!DASH!
はぁーーーっぼけー
一時保育など行ってたので、慣れてるハズなのに。。。また1からのスタートか。。。笑い泣き
毎日、毎日が思いやられるーーチュー
9:00-11:30なんてあっという間ーーーポーン