アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


明日は、息子の入園式チュー
何だかドキドキ、もうすでに涙が出そう。。(こんなに大きくなったんだなーーって)笑い泣きオイオイな母親

そして明日はたくさんのお母さん達が来るので。。。なめられてはイカン!!って気持ち??(ちょっとでも若く見せたいあがきでしょう。。)ほんとオイオイな母親汗

そんな事はさておき。。。
入園式といえば写真。。カメラ
明日は写真撮りまくるでしょー。照れ
いやーー。本当最近ほうれい線が気になってて。。。えー
{290AF2D3-0BB7-4E31-880E-71C7EAE63D28}

小鼻の横。。。びっくりこの線を何とかしたいと4月になってから神のように崇めて使用していたのが。。。

もう、ザ・ほうれい線向けのスキンケアニヤリ
{58FEFC47-6681-480B-8F31-45A9EA066D52}
化粧水の豊麗水はとろみのあるテクスチャーでもちもち吸い付く感じでしっとり照れ
{853B3DB3-A766-4AAD-95B6-45583296FC62}
美容液の豊麗は気になるほうれい線にぬりぬり、しっかりぬりました。
クリーム自体は特別変わった感じではないのですが効果は凄いびっくり
もう使って10日ほど経つんだけど
。。
{9CDEA475-F397-4C32-9CF0-11E7B7F1CF80}
気になっていたほうれい線が消えてたびっくり
やっばーーーいチュー
テンションあがりましたよーチュー
口もと年齢は下がったかな?

明日の入園式、笑顔で写真が撮れそうですーウシシ

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)

株式会社ナノエッグ

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中