アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


昨日は、お弁当を持って奈良県の明日香村まで遠出ーーーーウインク

来週から、幼稚園でもう、平日お出かけがなかなかできないのでちょっと桜は終わったかなー??
お弁当持って、奈良県明日香村に行きましたーー爆笑
のどかで。。。。。
{2BE48128-E899-4C82-8422-2AB0A449CB2A}

そしてパワーポットのある場所。。
{AEEC3D87-DA08-47D0-8861-021A59F6A023}
私の好きな場所なんですよねーーチュー
でも今回は5年くらいぶりかなーー??
明日香村に行くまではだいぶ新しい住宅地ができてて少し町が変わってたよーな照れ
桜は前日の雨で散っちゃってましたが
綺麗かったーおねがい
{E2BFDDDF-C9DA-46D3-943D-02FA9FC06A67}
お弁当食べて、ウロウロして。。。
いきなり息子と旦那が山奥の展望台目指しはじめ30分ほど帰ってこなくて。。。
{6793760A-63D1-499D-AE25-F41E2ACDB72C}
娘と待ちぼうけ。。。。。チュー
そして道の駅で、
明日香村名産の明日香村ルビー宝石赤を購入
{6A5D5BF8-B616-4F41-AB2C-3AC991C457CF}

すっごく真っ赤なんですよおねがい
値段も安く¥250-¥400くらい爆笑
さらに1パック50引きで買え満足満足ニコニコ
そしてあすかルビーアイスも食べて満足!
で、どこに行っても必ず寄る「公園」
普段行けない公園に行くとテンション上がるみたいですニヤリ
公園に行く途中に道を間違えた所でたまたま見つけた鞄工房。
「手作りランドセル」が売ってて、めっちゃオシャレ爆笑
まだまだ早い息子にどの種類がいい?って聞いたら赤いランドセルチョイスした汗
それは女の子のだぞーーーグラサン
値段もそんな高くないかったので、じいちゃんばぁちゃんにお願いしよーっとチュー
そして、公園で遊びまくりーーチュー
{1AE47793-525F-4DB2-804C-1B887485B7D8}

3歳の体力半端ないですあせるあせる
{3F3620B7-5A5E-4BB3-994B-CF314E894FAF}

久しぶりの遠出楽しかったーー爆笑