アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


遅くの更新すみません。。。

デコはがき作ろうと早々に子供を寝かしつけていたら。。。

一緒に。。。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

やってしまったーーーガーン

でこの時間になってしまいました汗
明日の投函の為、せっせとデコはがきウインク
{E304687F-EB78-47D3-8030-99DF0D55AEE0}
もう桜系は終わりだなーーーウインク
{A4D90E67-3E7C-437F-8BA1-942C6ED06417}

次は、どんなテーマがイイのかなーーチュー
イースターってもう終わったのか??
日本人には、馴染みがないなーーって事でとりあえず(ウサギ)
{F5BD0696-370E-4FF7-8467-03E915330310}
ちょっと面白いでしょニヤリ
面白いといえば。。。
{DD1C57F7-0008-4D9F-99C6-D35387D53451}
このクマさん、セリアで見つけたおりがみなんだけどチュー面白いでしょ照れ
怒るクマさん!!思わず買ってしまったウインク
{37E8BA9B-9C36-40C5-8BBC-CE25B7D16019}
デコしすぎると。。。訳わかんなくなっちゃうパターンガーン
{FD30A6B2-1D35-4C7B-86AB-75BEE7B19583}
ディズニーはテッパンで、デコもやりやすーーいラブ
ここっぺさんから頂いた素材
チョキチョキして作ってみましたおねがい
{F72D33E3-E43F-4E2A-A9A4-3A56E4BD98B1}
レトロな感じがカワイイーーーラブ
{0B3F1CF2-4674-4D10-8D44-517BC4E0374E}

って事で、明日は大安!!
たくさん投函するぞーーー爆笑
実って帰ってきておくれーーーおねがい