アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


先日P&Gジャパン様から頂いたボールドジェルボールおねがい
{0FF5D9DC-CCCA-41A7-ACD2-74D5FBACEEDE}
色もカワイイし宝石みたいアップアップ宝石赤宝石赤

ジェルボールは洗濯槽にポンと入れるだけ爆笑洗剤に凄くイイ香りがついているので、柔軟剤を入れずに使ってみました爆笑
今日は、天気が悪いので部屋干しーチュー
香りでフワーっと癒してもらおう!!
洗濯物にジェルボールをポンと入れるだけーー照れ
{5C637A5D-9F13-44B5-99F4-6DAA6A0FA16F}
今日は7か月の娘の服をボールドジェルボールで洗濯おねがい
洗濯が終わった時から、もうすでにイイ香りニヤリ
あいにくの天気で部屋干しですが。。
{F9CDE1D9-EE7B-414C-85DA-28927A8C67CA}
干した部屋中がイイ香りで、ジメジメ感も吹き飛ばすくらいウインク
{C618763D-98A3-4149-B465-B3B3D043E304}
汚れもキレイに落ちましたよウインク
{3C43C4FE-EC6C-412F-9D54-5427AA121641}
胸の近くにあったシミがキレイに落ちてましたニコニコ
それより驚いたのが、柔軟剤を入れてないのに衣類がフワフワになった事びっくり
畳んでいる時にあきらかに違うんですよ!
肌触りが。。。。おねがい

あまりにも美味しそうに見えるので、子供の誤飲事故があるみたいなので、子供には触らせようにしながら、楽しいお洗濯ライフをするぞーーウインク
柔軟剤も不要だし、30Lでも60Lでも1つポンといれるだけなので、たくさんの洗濯には節約にもなるねウインク