アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


今日のおやつは。。。。
。。。。やっぱり取られましたーえー
モニプラさんに頂いたレアマシュマロゲッソリ
{5AFEF3C1-4574-4887-ADF0-DD1F4DF169F7}
3つ入りですが、何とか1つを奪えましたDASH!私も食べたいもんチュー
そして中身は、ぎっしりチョコが入ってましたウインク
{B393722F-848D-4720-9C6E-36950985A1E1}

そして2つは、息子の口の中。。。ゲッソリ
{2C25921A-4B85-40BE-A184-03549867DF0E}
お見苦しい口の中は。。。キラキラしときましたが。。。すべて口の中にinあせる

モニプラさんとは2年くらい前に知り、毎日応募をしている企業さんの1つです照れ

もう8年だなんてすごーい!!でもまだまだ飛躍してくれる企業さんだと思っています。
だって最近、モニプラのファンサイト企業が凄いんですもの爆笑

モニプラで使った商品がいろいろなブログで紹介され、そしてそれが宣伝広告にもなるんですもんねウインクいろいろな企業さんがどんどん参加していますニコニコ
私もモニターで使いよかったものは、購入しちゃってますしてへぺろ
この2年くらいで当選は352回爆笑
{F7FE0944-6FB0-423F-ACEB-B3BE6B348BE4}

もともとコスメが大好きでコスメ中心に応募してましたが、最近は食品やベビー系の企業も増え、私も母になりこの2年で環境が変わり、さまざまなファンサイト企業に応募していますウインク

これからも、楽しいファンサイトや企画楽しみにしていまーすおねがい

懸賞 モニター・レビューサイト モニプラ


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中