アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


軽やかさと保湿力をあわせもつ、みずみずしい薬用美白クリーム爆笑
{0D1195BA-DE3B-4C77-930C-05211E0E810B:01}
レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリームウインク

最近、日中の日差しが。。。刺さるように痛い
あせるあせる
ヤバいあせるあせるなかなかの紫外線だってDASH!DASH!
シミができちゃうーーーびっくり
もう、スッピンでは洗濯物干せないですね滝汗(ちなみに洗濯物干しで浴びる紫外線はなかなかにダメージを喰らうんですよー)
そこでチュー
植物の研究を極めたロクシタンのナチュラル美白シリーズ爆笑を使ってみました音譜
{FC372DB6-C7E6-485C-BDAF-9879456916EC:01}
プルプルのみずみずしいジェルクリーム照れほのかな香りも。。
うーーーんイイ香り照れ癒されますウインク
化粧水など馴染ませた肌に。。。
{64171F72-9A8D-46D7-B3A5-F83CBB649278:01}

目の周りや頬骨などは1番気になるので、たーーっぷり塗って照れ照れ照れ照れ
使い方には首筋まで塗るって書いてたので、顔全体とスーーッとそのまま首筋にも
つけました爆笑
{1C3BED10-1933-4905-B5DE-2707C5F5BD67:01}

とろけるように浸透して、美白クリームぽくない、しっとり肌に爆笑
数日使いましたが。。。
少しは透明感出てきたかなー?
{247DD73B-9BB7-4EE2-A48A-BB31546E833C:01}

それにしても、このそばかすシミみたいなの取れないかなーーチューチュー


ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中